ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
duo
duo
HN duo  4?才。

家族 嫁さんと我が家の姫 通称 娘ちゃん。

趣味 トップウォータープラグなるモノでブラックバスと戯れる!!

宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
早いものでもう5月ですね。
4月ラストの休暇、28日の報告を…

今回のガイドもtop69君。
時間の取れないワタシに合わせて2時間でもガイドしてくれるそんな君が大好きさっ(笑)
今回浮いたのはパラノイア池。短時間でも楽に回れる小さな池。
さてさて今日は何から攻めようかな♪
先発は先日仲間に加わったコレ!
4月ラストもドリラータイフーン
ウィルルアーのマーテンSS
ブッシュに撃ち込みゆっくり引くと、リアのペラが軽やかに水をかき回す。うーん、良い感じ。
深場のブッシュ下を攻めるが今一歩反応が悪い。
ここでtop 君の英断。深場を捨ててシャロー攻めに変更。
この判断が良かった!
シャローへの1投目で彼のロッドがしなる。
今回もファーストフィッシュを難なくゲット!
4月ラストもドリラータイフーン
おめでとう!やっぱりアンタ上手いよ!
オイラも続かないとねっ。
マーテンに釣って魂を吹き込みたいところだが、とにかく1本欲しい。
ココはやっぱり実積あるルアー。信じれるルアー…
ドリラータイフーン!!!

キャスト!ポーズ…仏引き!
…キャスト!ポーズ…仏引き…仏引き…仏…来た~~~!!
岸際から追って来て引ったくって行きました。
釣れたのはコレ!27センチの子バス君でした~。
4月ラストもドリラータイフーン

その後手を変え品を変えして2周しましたがノーバイト。
残念ながらお互い1匹づつでフィニッシュ。
うん、楽しい。釣り楽しいぞっ!
4月の釣果 3本。5月はもう少し頑張って釣ろう!!

業務連絡
マコト!貰ったキスとベラ、塩焼きにして美味しくいただきました!
ご馳走様でした(笑)
4月ラストもドリラータイフーン




最新記事画像
やっとこさ
再開
久しぶり!
取り敢えず記録
締めと始め
相変わらず・・・
最新記事
 やっとこさ (2015-06-10 14:55)
 再開 (2014-05-23 22:24)
 久しぶり! (2013-02-01 23:56)
 取り敢えず記録 (2012-07-12 23:50)
 締めと始め (2012-07-06 22:30)
 相変わらず・・・ (2012-06-17 12:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
4月ラストもドリラータイフーン
    コメント(0)